東京の火葬のことならお任せください

東京の火葬
2018年10月16日
> [火葬 東京]

東京での密葬はお任せください

東京での密葬は増えております。一日葬とも呼ばれ、家族だけでゆっくりとお別れの時間を取りたい方やご高齢で体力のない方、お仕事が忙しい方、遠方からいらっしゃる方などに選ばれれています。一日葬はお通夜をしませんので料金的にも体力的にも時間的にも利用する価値が高くなっています。流としては納棺、告別式、式中初七日、火葬の手順になります。またご遺体の搬送とお預かりとドライアイスは無料となっておりますのでお声を掛けていただきたいです。

東京の火葬は安心の専門業者へ


最近では、東京でも火葬をする人が非常に増えています。これは、シンプルな葬儀で費用を抑えたいという人が増えているからです。
但し、このようなシンプルな葬儀は、必要十分な内容かどうかをしっかり確認する必要があります。つまり、プラン内容をしっかり説明してくれて、更には、追加費用等の有無を含めて費用の説明をしてくれるような安心できる専門業者を選ぶべきです。ちなみに、関東福祉サービスなら、明確な費用・追加料金無し・365日24時間なので、安心できることが大きな魅力です。

東京都で家族葬するなら


東京都にお住いでお葬式を検討されている方で、お葬式費用にお困りの方はいらっしゃいますか。
お葬式をする際に大切なのは、故人を偲び、故人に感謝の気持ちを込めてお見送りすることです。ですので豪華な葬儀で無くてもいいのです。
当社でご用意しているプランの中でも家族葬は、親族中心で葬儀を行うため故人を静かに見送ることができます。搬送、安置料、ドライアイス代は無料です。プラン料金の中には枕飾り一式やお棺など葬儀に欠かせない内容も含まれていますのでご安心下さい。この他にもなるべく余計な出費が無いように努力いたします。希望があれば故人の知人・友人を招いて行うことも可能です。
シンプルな葬儀ですが、真心を込めてお見送りのお手伝いをさせていただきます。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。


PageTop